不眠症の猫


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

同人誌の表紙を描きました。

サークルSPQRの久我真樹さんに縁あって表紙、裏表紙、フリーページを描かせて頂きました。

DD

『誰かの始まりは、他の誰かの始まり ヴィクトリア朝の暮らし短編集・総集編』
詳しくは久我さんのページへ→http://d.hatena.ne.jp/spqr/20111216/p1

シンプルな表紙で、かつメイドという立場上飾り気のない格好になるので、その中でも一人の女性らしく、と思いながら丁寧に描きました。
裏表紙も表紙と同じくらい愛を込めていますので、機会がありましたらぜひお手に取って下さいませ!

お話をひとつ読ませて頂きましたが、凄く惹かれるもので、これはぜひとも全部読みたい!と思いました。
元々久我さんはメイドについての研究をされているかたで、商業デビューもなされています。
使用人としてのメイドに興味をもたれている方は、ぜひとも読んでみてはいかがでしょうか!

英国メイドの世界英国メイドの世界
(2010/11/12)
久我 真樹

商品詳細を見る
  1. 2011-12-19 03:37 |
  2. 告知てきな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクのステッカーを作りました

twitterのフォロワーさんがバイクに貼るステッカーが欲しいということで描き下ろしました!

R6

ちなみにYAMAHAのYZF-R6っていうバイクです。
キャラクターはそのR6ちゃんの擬人化です。



元のイラストはこんな感じ!
R6s
髪の毛のなびき方が上手く描けてだいぶお気に入りですo(^▽^)oストライプスカートかわいい!!
  1. 2011-08-29 02:13 |
  2. 告知てきな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンフレットイラスト - 高知県生涯学習支援センター(KOLEC)

Panf

NPO 高知県生涯学習支援センター(KOLEC)がパンフレットを発行されるということで、文化教室のイラストを描かせて頂きました!


IllustUp

個人的に、英会話教室のサムくん(仮名)が凄く気に入っています。
高知ジョン万会の「あージョン万、あー」みたいな感じも凄く!!気に入っています!!!

イラストを描くにあたって、それぞれの教室の説明を一通り聞かせて頂きましたが、どれも自分の技術として役に立てそうな感じなのも多いし、楽しそうなものも多かったです。
高知県にお住みのかたはちょっと調べてみたり、話を聞いてみるの、いいと思いますよ!!
  1. 2011-05-11 08:49 |
  2. 告知てきな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Digitalic -L+R- Party ~Latest+Revival~ - Digitalic Party

DPLRJacket

Digitalic Party、Party.さんのところでジャケットイラスト&デザインさせて頂きました!
コミックマーケット79で頒布されたClamshell Relationです。




初のフルアルバム!のイラストとデザインさせて頂きました!
プレスっていうことでとんでもなく色々と山のように本当にご迷惑をおかけしまくりました…。
歌詞カードのページも作らせて頂いてます、めっちゃ苦労してご迷惑おかけしまくった(大切なことなので二回)のですが、初めての経験で楽しかったです1!!

さとりんの靴が凄い気に入り過ぎて、ごり押しで裏側はさとりんの靴です。ドヤッ
  1. 2010-12-30 10:05 |
  2. 告知てきな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Clamshell Relation - Digitalic Party

ClamshellJacket

Digitalic Party、Party.さんのところでジャケットイラスト&デザインさせて頂きました!
博麗神社例大祭7で頒布されたClamshell Relationです。




三曲全部すっごい良いです。めっちゃいいです。どれがとか言わずに全部。
〆切に追われながら「ウオオオオオ雛カワイイイイーーー!1雛カワイイイイイイイーーー!!!!」とskypeで発狂しながら作業してました。
途中で「なんで花をね、なんでね、こんな花びら多いのをね、あのね、、」って発狂してましたが、頑張った分だけあってめっちゃお気に入りです。

前回のblissoutと一緒にiPhone3G,3GS用のカバーにして頂きました!
詳しくは上記Party.さんのサイトにでご確認ください。
つけてたら「それどこで買われたんですか!?」って言われるレベルでマジカッケーす。
  1. 2010-03-14 09:55 |
  2. 告知てきな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
