不眠症の猫


  1. -------- --:-- |
  2. スポンサー広告

Clamshell Relation - Digitalic Party

ClamshellJacket

Digitalic Party、Party.さんのところでジャケットイラスト&デザインさせて頂きました!
博麗神社例大祭7で頒布されたClamshell Relationです。




三曲全部すっごい良いです。めっちゃいいです。どれがとか言わずに全部。
〆切に追われながら「ウオオオオオ雛カワイイイイーーー!1雛カワイイイイイイイーーー!!!!」とskypeで発狂しながら作業してました。
途中で「なんで花をね、なんでね、こんな花びら多いのをね、あのね、、」って発狂してましたが、頑張った分だけあってめっちゃお気に入りです。

前回のblissoutと一緒にiPhone3G,3GS用のカバーにして頂きました!
詳しくは上記Party.さんのサイトにでご確認ください。
つけてたら「それどこで買われたんですか!?」って言われるレベルでマジカッケーす。
  1. 2010-03-14 09:55 |
  2. 告知てきな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

blissout - Digitalic Party

blissoutJacket


Digitalic Party、Party.さんのところでジャケットイラスト&デザインさせて頂きました!



39*さんボーカルのLonely-Tigerがウルトラミラクルかっけーっす!
先輩ぱねーっす!

歌詞カードの背景のイラストも描かせて頂いてます!
Party.先生も絶賛のキュートな小傘ちゃんがいますのでぜひぜひ見てやってください!
  1. 2009-12-30 09:52 |
  2. 告知てきな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
